Write & Correct
Japanese

仕事でいじめ

最近うちの仕事ではいじめ問題がある。新しいスーパーバイザーは会社に来て、今たくさんの同僚は新しい仕事が探したいと思うといってるんです。木曜日、Aさんは泣いていたので事務所から早く帰った。ほかの同僚はスーパーバイザーがひどいことといっていたからAさんが泣いてだしたといった。金曜日、Bさんはスーパーバイザーにネズミを呼ばれたといった。木曜日と金曜日の後から、私も新しい仕事が探したいと思ってるけど、いい構想だかどうかわからない。人事と話したくて文句を言いたいけど、私はいじめられなかったから、たぶん人事が私の文句を聞かないでしょう。そして、人事に行く前、AさんとBさんと話したいんです。行かないでと言えば、もちろん私行かない。

Posted

Corrections

No Corrections why not add one ?

Feedback